いろんな料理に使え、料理の初心者から上級者まで

そのおいしさと手軽な使い方で一番人気を誇る「あご入兵四郎だし」

 

“だし”は一年中使うものですが、冬はさらに登場頻度が上がりますね。

鍋物におでん、汁物と、温かいお料理が恋しくなる季節、「あご入兵四郎だし」は必需品です。

鍋物では「あご入兵四郎だし」だけで他の味付けが要らず、

つけだれはお好みで「ゆずの雫」で召し上がれ。

 

おでんも鍋に具材と「あご入兵四郎だし」を入れるだけで、絶品おでんの出来上がり。

澄んだつゆが自慢です♪

また、野菜をいっぱい入れた豚汁けんちん汁粕汁など

具だくさんの汁物で体を温めるのもいいですね。

豚汁

簡単けんちん汁

具だくさん粕汁

そんな冬に大活躍の「あご入兵四郎だし」をちょっとした御礼の品として

プレゼントされる方も多いんです。

“だし”を使わない日本人はまずいないので、

“簡単・便利・おいしい”「あご入兵四郎だし」を

人に差し上げるとどんな方にも喜ばれます。

箱に入れたギフトはちょっと堅苦しい…。

気を遣わせないプレゼントにしたいんだけど…。

 

そこで、ご案内したいのがケース「あご入兵四郎だし」

「あご入兵四郎だし30袋入」が10個入っており、レシピもついています。

ご自宅でたっぷり使うもよし、

娘さんやお嫁さんに分けるもよし、

お友だちとシェアするもよし…。

一年に何度も注文する手間も省けます。

レシピや手さげ紙袋もご希望数お付けすることができますので、

ご希望の方は「お届け方法・お支払い方法」選択の際に、備考欄へご記入ください。

 

寒くなる季節にこそ「あご入兵四郎だし」常備しておいてください。