昨年も販売させていただきました“古処どり”を、ご好評につき今年も数量限定にて販売いたします!

古処どりは兵四郎米の里、福岡県朝倉市にある古処山の麓で誕生した由緒ある品種の赤鶏。

広い場所でのびのびと平飼いし、餌の主原料には農薬を使用しないとうもろこしを与え、

生育中抗生物質や合成抗菌剤は一切使用せずに飼育されています

そんな古処どりの炙りぶつ切り、モモムネ切身、つみれ、濃縮スープに

「あご入兵四郎だし」「ゆずの雫」「柚子こしょう〈赤〉」をセットにしました。

寒くなってきたこの時期に贈り物としてもおすすめです。

また、今年は「あご入兵四郎だし」をお持ちの方に、ご自宅用として古処どりのみのセットもご用意。

 

鶏のコラーゲンたっぷりの濃厚な白濁スープに「あご入兵四郎だし」を加えると

コクのある絶妙なスープに。さらに古処どりを加えることで一層旨みが豊かになります。

ほのかに甘く適度に締まった弾力のある古処どりを、どうぞお楽しみください。

 

「古処どりの水炊きセット」のご案内はコチラ↓

パソコン:http://www.ajino-hyoshiro.co.jp/free_page.php?fid=54

携帯:https://www.ajino-hyoshiro.co.jp/sp/free_page.php?fid=54