今、若い世代を中心に炭酸水が大ブーム。

なんでも、去年までの10年間で生産量は約8倍にもなっているんだとか。

なぜそんなに人気があるのでしょうか?

 

《炭酸水、人気のヒミツ》

①清涼感

②ダイエットに⇒食前に500ml飲むと、満腹感から食事量のセーブに。

③食欲増進に⇒食前にコップ1杯飲むと、胃のぜん動運動が活発化して食欲アップ!

④腸内環境の改善。

⑤血管を拡張させるため、肩こり解消、血流促進。

⑥ごはんがふっくら炊けたり、お肉が柔らかくなったり、卵焼きもふっくら。

 天ぷらはさっくり。

 

なるほどの理由がたくさんありますね。

今、市場にはいろいろな炭酸水がありますが、

ぜひ使っていただきたいのが「兵四郎の泡水」!!

水源地は水の郷100選にも選ばれた「水郷の里」として名高い大分県日田市。

大地のエネルギーを蓄えた地下水を使用しています。

炭酸をよく溶け込ませるために、不純物を取り除く必要があります。

「兵四郎の泡水」では“イオン交換”と“逆浸透膜(RO)”によるろ過で

さらに純度の高い純水にしています。

この二つの工程を経過させるのは日本国内でも数カ所しかないそうです。

また、水温は0℃に近い方が炭酸が溶けやすいため、0℃近くまで冷やし、

多くのメーカーさんが1回で充填しているところ、「兵四郎の泡水」は3回に分けて炭酸を充填しています。

だから「兵四郎の泡水」は炭酸が強いんです!(炭酸充填時最大5.5GV)

他ではなかなかない強炭酸水だから、ぜひぜひお使いいただきたい。

 

そのまま飲んだり、お料理に使う他・・・

*泡水+飲む酢⇒飲む酢スカッシュ

*泡水+飲む酢+フルーツ⇒飲む酢のフルーツポンチ

*泡水+ウィスキー⇒ハイボールに

*泡水+焼酎⇒サワーに

 

どんどん使っていただきたいから定期購入でお得にお求めになりませんか?

水を買いに行くのは重くて大変。

定期購入をしていただくとケースで玄関先まで定期的に届くので大助かり。

うっかり切らしてしまう心配もありませんし、何よりオトクです♪

送料も別途かかりませんので、ぜひご利用いただければと思います。