当初7/7~8に予定しておりました《味の兵四郎 大感謝祭》。

前日には大雨に見舞われたため、お客様の安全を最優先し

7/21~22に開催を延期させていただきました。

 

急な延期となりご案内を差し上げておりましたお客様には

従業員みんなで手分けしてご連絡を差し上げましたが

どうしてもすべての皆様にご連絡が行き渡らず、当初の日程にお越しいただいたお客様も

たくさんいらっしゃいました。

当初のイベント内容でお迎えは出来ませんでしたが、

現時点で出来るおもてなしをさせていただきました。

ご来店くださったお客様にはご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。

 

7/21~22の《大感謝祭》には炎天下にもかかわらず

多くのお客様に足をお運びいただき心よりお礼申し上げます。

 

初日には料理教室「IZUMI」主宰の佐藤彰子さんをお招きして、

魚のさばきかたから料理までをデモンストレーションしていただく「お魚ワンポイントレッスン」を開催。

丁寧に教えていただき、どの回も黒山の人だかりができるほど盛況でした。

 

その他、毎度おなじみ大試食会や

抽選会、スタッフによる実演、イベント限定セットの販売、

夏ギフトコーナー、米すくい、

から揚げ&ポテトフライの販売などを行い

連日報じられる酷暑の毎日であるにもかかわらず、どのブースも多くのお客様で賑わいました。

中には、7~8日にもお越しくださった方が何人もおられ、本当にうれしく思います。

 

ご来店くださった皆様、誠にありがとうございました。