土筆やチューリップの葉っぱが伸びてきたり、

菜の花の黄色と緑が野辺を彩ったりと、福岡ではずいぶんと春の訪れを感じられるようになりました。

そうなると、気になるのが桜…♪

今年の桜は平年より早く咲くようですが、かなり早かった昨年よりは遅くなるんだとか。

福岡では早いところでもう1週間ほどで開花するという予報が出ています。

そろそろお花見の予定を立てておられる方もいらっしゃるのでは?

花冷えのする外でなくても、桜の枝を買っておうちでお花見をするのもいいのかもしれませんね。

お花見といえばお弁当においしいお酒でしょうか。

会社の仲間や気の合うお友だちと桜の下で楽しいひと時を過ごすのは格別ですよね。

そんな時、お伴にご用意いただきたいのが「純米吟醸 兵四郎」の新酒

「純米吟醸 兵四郎」は軽やかな口当たりと余韻を楽しめるお酒です。

甘みも適度で酸味や麹の香りもほどよく、食事とともに召し上がっていただいても

料理の味や香りを邪魔することがありません。

お弁当を広げながら「純米吟醸 兵四郎」で交流を深めていただければと思います。

 

ただ今、新酒「純米吟醸 兵四郎」をお得にお求めいただける

《まとめ買いキャンペーン》を期間限定にて実施中です。

たくさんお酒を召し上がる機会や来客時などにも助かりますね。

またご贈答用にもお得なセットをご用意しております。

ぜひこの機会をご利用くださいませ。