弊社におきましてもただ今、2020年度の新卒採用活動まっただ中!

日々、学生さん方の会社説明会を行っております。

今日はある日の様子をちょっとだけご紹介いたします。

 

味の兵四郎の会社説明会は「体感型」

まずはじっくり「味の兵四郎」とはどういう会社なのかをご説明させていただき

耳と頭で受け取っていただきます。

また、本社ビルをくまなく見学して社内の雰囲気を目で見て、肌で感じていただきます。

 

さらに、どんな商品を扱っているのか、おいしさを舌で味わって実感していただきます。

そして、先輩社員を囲んで素朴な質問をぶつけていただきます。

 

この日もたくさんの学生さんがお見えになり、しっかり説明を聞いてくださいました。

質疑応答の時間も活発に質問をしていただきましたし、

商品の試食をしていただき、緊張の中にもおいしい笑顔を見ることが出来ました。

 

決して一方通行ではない会社説明会です。

先輩社員も比較的入社の浅い、学生さんと年齢の近い社員が対応させていただきますので

学生さんの気持ちに寄り添えるのではないかと思います。

気になったこと、不安に思うことだけでなく、

この会社をどう感じたかなどもお話しいただけると嬉しいです。

 

会社説明会は4月も4回予定しております。

まだまだご予約を受け付けておりますので、マイナビにエントリーしていただき、

どしどしお申し込みください。

たくさんの企業に触れ、自らの将来を託すパートナーとして

ここぞ!と思う会社を見つけられるといいですね。

味の兵四郎も皆様のパートナーになるべく、成長できればと思います。

 

《4月の会社説明会 開催予定》

◆日程:4月9日(火)、11日(木)、17日(水)、24日(水)

◆時間:午前の部/10:00~12:00・午後の部/14:00~16:00

◆場所:味の兵四郎 本社ビル6階

 

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。