5月12日(日)は母の日。

いつも家族のために忙しくしているお母さん。

仕事を持つお母さんはさらに慌ただしい毎日をお過ごしのことと思います。

元気に働いて、いつも笑顔のお母さんが当たり前だと思っていませんか。

お母さんが病気やけがをされた時に、ありがたみが身に染みることも多いはず。

 

本当は毎日感謝の気持ちを伝えるべきではありますが、

何となく気恥ずかしかったり、ついバタバタして言えなかったり…。

年に一度の母の日くらいは、ちゃんと伝えたいものですね。

 

毎日、家族の食事を作られるお母さんも多いかと思いますが、

母の日は代わってあげるのもよし、お手伝いするのもよし、外食するのもよし。

離れて暮らすお母さんには、食事の支度が楽になる「味の兵四郎ギフト」を贈りませんか?

 

煮出すだけ、破って和えたり、炒めたりするだけで絶品料理がすぐできる

「あご入兵四郎だし」はきっと喜んでいただけるはず。

もちろん「あご入兵四郎だし」だけでなく他にも便利なだしがいっぱい!

また、調味済みの「えろーうもおてごめんつゆ」、「割烹がえし」、「兵四郎のあわせ酢」

茹で時間が短いのにしっかりとしたコシがある「手延べ麺シリーズ」もおすすめ。

 

ゆっくりお茶を楽しむ時間をプレゼントするという意味で「天空のお茶シリーズ」

お酒をたしなむ方には「純米吟醸 兵四郎」の新酒をプレゼントするのもいいですね。

 

母の日に贈るギフトには特別なオリジナル帯掛けをご用意しております。

ホームページでギフト商品をご注文の折には、

備考欄に「母の日ギフト希望」とお書き添えください。

(専用帯掛けをご希望の際は、通常ののしはお付けできませんのでご注意くださいませ。)

 

ギフト商品のような堅苦しいものではなく、

通常の商品を贈る場合もあるかと思います。

その折は備考欄に「母の日ギフト希望」と

お書き添えいただければ

オリジナルメッセージカードをお入れいたします。

 

こうして今の自分があるのも、お母さんのおかげ。

母の日のプレゼントには、ぜひ兵四郎ギフトをご利用くださいませ。