5月に入り、気温が夏日をマークする日が増えてまいりました。

汗ばんだ体に染みわたり、のどを潤すのにおすすめなのが「兵四郎の泡水」

「兵四郎の泡水」は“水の郷100選”にも選ばれた大分県日田市の天然水を

最先端のろ過技術を駆使して不純物を取り除いた高純度の純水を使用。

「兵四郎の泡水」の最大の特長は、

一般的な炭酸水よりもうんと炭酸量が多い《強炭酸》であること!

炭酸ガスを3回の工程を経て丁寧に混ぜ込むことで、

炭酸充填時量「5.5GV※」の強炭酸が実現しました。
(※5.5GV=水の量の5.5倍量の炭酸ガスが溶け込んでいます。)

強炭酸なのに口当たりが良いので、そのままゴクゴク飲めます。

喉を通る爽快感は格別!

喉の渇きをいやしたいときはもちろん、

ビールが飲みたいけれど運転しなくてはならないときなどにもおすすめ。

 

強炭酸なので他のもので割ってもシュワシュワ感が弱まりにくいのもいいんです。

なんといっても「兵四郎の飲む酢」を組み合わせて飲むのがオススメですが、

その他、果汁100%のジュース、梅やしょうがなどのお手製シロップ、

乳酸菌飲料などに合わせて飲む方も!

デザートづくりにもご活用いただけます。

【いちごの炭酸ジュレ】

【飲む酢でフルーツポンチ】

ぜひ皆様のお気に入りの楽しみ方を見つけてください。

そのまま飲むほか、いろんな効果が期待できる炭酸水。

常備しておきたいですね!

これからの季節はたくさん飲みたくなるので、お得な定期購入がオススメです。

定期購入では・・・
◆特別価格でお届け!
◆注文の手間が省け、買い忘れがありません。
◆毎月・隔月・3ヵ月に1回と、3つのコースから選べます。
◆お届け日も5日・15日・25日から選べます。
(※地域によってはお届け日が前後する場合がございます。)

「兵四郎の泡水」は送料込の価格でご案内しておりますので、

送料の心配もありません。

重たい水を買いに行くのは大変ですが、ご自宅玄関まで届けてもらえるのは助かりますね。

暮らし全般に役立つ「兵四郎の泡水」、ぜひ定期購入をご検討ください!