37年もの長きにわたり福岡県のお茶どころ、八女市の山頂で

農薬も化学肥料も使わずに栽培している茶園で育った「天空のお茶シリーズ」

今年もたくさん新茶のご予約を賜り、誠にありがとうございます。

お待たせしました!

このほど今年の新茶ができました♪

新茶にはその時にしか味わうことが出来ない、爽やかな香りとまろやかな甘みがあります。

ご予約のお客様には順次お届けさせていただきますので、

届きましたら新茶ならではの旨みと香りを、どうぞお楽しみくださいませ。

 

「天空のお茶シリーズ」の緑茶は2種類。

*「天空の萌黄」

摘みたての風味を生かすため、あえて浅蒸しにして乾燥させただけのもの。

煎茶は煎ってお茶にしますが、その工程を省いた

市場にはあまり出回らない珍しいお茶です。

清々しい爽やかさと、茶葉そのものの渋みと甘みが広がります。

数量限定商品につき、なくなり次第終了いたします。

 

*「天空の深緑」

甘みとコク、お茶本来の味わいを楽しめるよう中蒸しに。

茶葉を丁寧に煎って味に深みを持たせ、香りを引き出したお茶です。

まろやかでとろりとした甘みと、爽やかな渋み、芳ばしさが楽しめます。

 

爽やかな味と香りの新茶のこの時季に、まとめてお求めになりませんか?

昨年実施させていただきました、お得な“おまとめ買いキャンペーン”

ご好評につき今年も実施させていただきます。

スマートフォンの方はこちら→おまとめ買いキャンペーン

まとめてお求めいただきますと、組み合わせによって

5%OFF、10%OFF、15%OFFと大変お得!

また、どの組み合わせも全国送料無料でお届けいたします。

*キャンペーン期間:2019年7月20(土)まで

 

摘み取った茶葉は洗わずにお茶になります。

もちろん、お茶を淹れるときも洗うことはありません。

食事のときやちょっと一息入れるとき、のどの渇きをいやすときなど、

日に何度も口にするお茶は、無農薬が安心ですね。

新茶「天空のお茶シリーズ」の爽やかなおいしさを、ぜひご堪能くださいませ。