とっても甘くておいしいはちみつ。

はちみつの主成分はブドウ糖と果糖の糖分ですが、豊富なビタミンやミネラルに加え、

ポリフェノールやアルギニン、グルタミンなどのアミノ酸も含まれています。

 

そんな栄養豊富なはちみつですが、砂糖よりカロリーが低いってことご存知ですか?

砂糖は100gあたり約387kcal、はちみつは約294kcalですが

甘味度でははちみつは砂糖の1.3倍なんだそうです。

ということはちょっとの量で甘くなり、かつ低カロリーということ。

 

また、はちみつは「GI値」(食後の血糖値の上昇度)が砂糖より低いそうです。

血糖値が上がるとインスリンが出て血糖値を下げようとするのですが、

ブドウ糖を脂肪にして体内にため込んでしまう働きもあるので、

GI値が低いはちみつの方が、砂糖より脂肪が付きにくいということなのです。

 

さらに、はちみつに含まれるアミノ酸は脂肪の燃焼を促して

くすみや肌の老化防止に役立ちます。

ポリフェノールは抗酸化作用があり、肌や体内の活性酸素を撃退し

肌の老化防止や生活習慣病の予防に繋がります。

このように特に女性にうれしい効果が期待できるはちみつ。

ぜひ、毎日の習慣にしたいですね。

 

そこでお使いいただきたいのが「FROAREA(フローレア)」

養蜂先進国ルーマニアの自然保護区で採れたはちみつで

自然のままのミツバチの生態を生かした養蜂により、

はちみつの品質基準に極めて厳しいドイツの検査機関を通過し、

オーガニック認定を受けたもの。

混じりっ気がなく品質の高い「FROAREA」をぜひお選びください。

 

ご自宅用の他、ギフトもご用意しております。

 

食の安全に気を付けておられる方、美に磨きをかけておられる方、

ヘルシーライフを心掛けておられる方などへの贈り物に最適です!

2019年8月10日(土)までに通信販売でご注文いただくと

全国送料を特別価格でお届けいたします。

お得なこの時期をどうぞお見逃しなく!!