10月19(土)、20日(日)に筑紫南コミュニティまつりが行われました。

19日は筑紫野南中学校、20日は筑紫南コミュニティセンターにて開催され、

バザーや展示&体験コーナー、お子様に人気な金魚すくいやスマートボールすくい、

その他、地域のお店が出店されていました。

晴天の中、ダンスや演奏のステージ発表もあり、大盛り上がり。

 

味の兵四郎は、20日に、手作りの「だし香るソース焼きそば」を出店。

隠し味に「あご入素材だし」をミキサーで細かく粉砕し、炒めた焼きそば。

 

当初は、150食を予定しておりましたが、予想を超える反響で、急遽買い出しに。

50食分追加するも、13時には完売するという盛況っぷり!!

 

買われたお客様には、ソースの味が強くなく、だしの味もしっかりしており、

飽きずに完食できて美味しかったと喜んでいただきました!

また、「いつも兵四郎のだしを使っています」、

「今年の兵四郎のイベントにも行きます」など嬉しいお声もいただきました。

誠に残念ながら、完売で食べられなかったお客様もおられたようです…

申し訳ございませんでした。

11月は秋の兵四郎祭》を予定しております。

屋台コーナー、縁日、試食会や兵四郎ファームも出店いたします。

 

またみなさまにお会いできるのを社員一同楽しみにしております。

《秋の兵四郎祭》

◆日時:2019年11月 9日(土)9:30~17:30

          10日(日)9:30~17:00

◆場所:味の兵四郎 筑紫野本店