11月9日(土)と10日(日)に、筑紫野本店にて《秋の兵四郎祭》を開催しました。

2日間ともお天気に恵まれ、イベント日和に。

 

1階では大試食会やアレンジレシピの実演を行い、

たくさんのお客様に兵四郎の味をお楽しみいただきました。

 

2階では九州電力様によるIH体験が行われました。

兵四郎ファームの「米粉パンケーキミックス」で作ったどら焼き。

お子さんも、お父さんやお母さんの分まで頑張って作っていました。

スタッフ手作りのインスタ映えコーナーではカメラに向かってポーズをとるお子さんも。

その他、イベントコーナーの子ども縁日ではわたあめやヨーヨー釣りで楽しんでいただきました。

 

屋外のブースでは今年も無料の焼きあごの振る舞いが。

昨年はすぐに終了したため今年はたくさん用意していたにもかかわらず、

1日目は15時ごろに、2日目はお昼の12時ごろには終了してしまうほどの大盛況!!

お渡しできなかったお客様、申し訳ございませんでした。

 

イートインコーナーでは「あご入素材だし」を使った焼きそば、

「野菜の旨みだし」を使ったポップコーン、ほくほくの焼き芋を販売しました。

兵四郎米すくいでは親子で挑戦され、どちらが多くすくえるか楽しく競争されていましたよ。

実はこの勝負、ワケあってお子さんの勝ちでした~!

 

そして今年も兵四郎ファームが出店しました。

Amazonで人気の「米粉パンケーキミックス」を始め、

イベント限定セット「玄米珈琲&米粉パンケーキミックス」、

その他の兵四郎ファームの商品も販売!

たくさんの方に試食や試飲をしていただき大変ご好評でした。

 

今年は選べる特典として、商品をお買い上げ2,000円毎に抽選券1枚プレゼントか、

スタンプカード500円毎に1ポイントをプレゼントいたしました。

特賞は「兵四郎米」!!

イベントの終盤に当たって、お客様に大変喜んでいただきました。

 

普段、直接お客様に接することがない従業員もお客様の声を直接聞くことができ、

たくさんの元気をいただきました。

ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。

 

期間中、駐車場や店内でお待ちいただくこととなり、ご迷惑をおかけいたしました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。