からだの冷えは、あらゆる病気の原因になることもあるので注意が必要です。

冬はもちろん、年間を通して冷え性で悩んでいる女性も多いようですね。

 

そこで、おすすめしたいのが今年の春のカタログでもご案内しております“だし温活”

だしを使った温かい料理でからだを内側からぽかぽかにしませんか?

だしが沁み込んだ料理はからだにも染み入るおいしさ!

アツアツ料理はからだを芯から温めてくれますね。

さらに使う食材は体を温めでくれる食材を選びたいもの。

しょうがや玉ねぎなど土の中で育つ野菜の他、味噌やチーズなどの発酵食品は

腸内環境を整えて血流を促進し、からだをぽかぽかにしてくれます。

 

兵四郎のだしシリーズを使えば、簡単にしかもおいしく

からだを温める“だし温活”が叶います♪

まずは、取り入れやすいスープでの“だし温活”がおすすめ。

兵四郎のだしは全部で6種類

和風・洋風・中華風と、だしを変えるだけで毎日いろんな味が楽しめます。

「あご入素材だし」以外のだしには調味料が入っているので味付け不要で、

忙しいときにもパパッとひと品つくれるのもうれしいところ。

「あご入素材だし」を使えば、ご自身のお好みの味付けで

味わうことができるので、お好みに合わせてお選びください。

 

からだを温めてくれる食材をたっぷり使い、

からだの中からぽかぽかになりませんか?

玉ねぎと梅のスープ