“味の兵四郎のだしはおいしい和食が簡単につくれる”ということを

多くの方に知っていただいているかと思います。

「あご入兵四郎だし」で味噌汁やお吸い物、うどん、茶碗蒸し、おでんに鍋物…と

いろんな和食に大活躍します。

 

「あご入兵四郎だし」でも洋食をつくることができますが、

「野菜の旨みだし」をお使いいただくと、野菜の旨みと甘みが効いた

さらにおいしい洋食がつくれます♪

エリンギとベーコンのパスタ

 

また、中華料理も「あご入兵四郎だし」でもつくれますが、

「とり枯れ節だし」をお使いいただくと、鶏の燻製の香り豊かな

本格中華がご家庭で手軽につくれるんです!

中華丼

中華丼

ご存じでしたか?

 

「野菜の旨みだし」も「とり枯れ節だし」も、どちらも調味料入りで

味付けまでできるので、味の調節に時間を費やしたり、

ほかの調味料を揃える必要もないので、時間も調味料も節約できますね。

 

「野菜の旨みだし」や「とり枯れ節だし」をまだお使いになったことがない方に

ぜひおすすめしたいのが「和・洋・中華だし おためしセット」

通信販売限定で今だけのお試し価格でご案内中です。

ご注文の締め切りは2020年3月31日(火)まで。

 

使ってみたいけどいきなり大きなサイズはちょっと…

まずは味見をしてみたい…

そんな皆さん、ぜひ使ってみてください!!

「(減塩)和・洋・中華だし おためしセット」もあります。

 

3つのだしが揃えば、たいていの家庭料理は網羅できるのではないでしょうか?

この機会をどうぞお見逃しなく♪

(※このセットはご自宅用ですので、ギフトでのお取り扱いはできません。)