新型コロナウイルスが世界中の人々の健康を脅かしています。

日本でも緊急事態宣言が発出され、多くの皆様が外出自粛をし、

手洗いの励行、3密を避けた行動をとってきました。

弊社におきましても業務やサービスを縮小し、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。

 

そんな中、医療に従事されている皆様には、危険と隣り合わせの毎日、

緊張の糸がずっと張りつめた状態で頑張っておられ、本当に頭の下がる思いです。

 

私どももその頑張りを少しでも応援することができたら…。

私どもにできることは、やはり食べることで元気を出し、

おいしいものを食べてふっと肩の力を抜き、笑顔になっていただくこと…

そう考え、弊社の産業医としてお世話になっている医療機関に

ささやかではございますが商品をお届けさせていただきました。

 

すると、病院関係者の皆様から大変うれしいメッセージが届いたのです!

メッセージには医院内の各部門ごとのメッセージがいっぱい!

それも商品画像や飛び魚を立体的にあしらってくださったり、

皆さんの笑顔があふれる写真が貼られていたり…。

お忙しい中、こんなに丁寧に作ってくださったことに大変心を打たれました。

メッセージの端々には対応の難しさ、重圧、緊張感を垣間見ることができました。

 

まだまだ大変な日々は続くと思われます。

全国の医療関係者の皆様、どうぞお体に気を付けてお過ごしくださいませ。

ありがとうございます。