こんなときだからこそ、毎日の食事から健康パワーをもらうことって大切ですね。

食品には摂取すると免疫力を高めてくれるものがあります。

今日はそんな食品の中から“はちみつ”のお話を。

 

3月17日の当ブログでもご案内しておりますが、

はちみつには健康維持に役立つパワーがたくさん秘められています。

でも、どんなはちみつでもいいというわけではありません。

高温加熱したものや水あめを加え味を調整しているようなものではなく、

安全な環境の中、自然熟成されているものをお選びください。

高温加熱するとはちみつに含まれている良い成分が損なわれてしまいます。

 

味の兵四郎のはちみつ「FLOAREA(フローレア)」

日本より厳しいオーガニック基準をクリアした、ルーマニア産のもの。

“国産”だけが安全なのではなく国産にこだわらず

より質の高いものをお届けしたいと思っています。

 

そんなはちみつのチカラを借りて、ウイルスに負けない体づくりができれば…

という想いから、ただいま通信販売限定にて免疫力アップ応援企画を実施中です! 

期間中、オーガニックはちみつ「FLOAREA(フローレア)」を

20%OFFにてお求めいただけます!

少しでも皆様の健康維持にお役立ていただければ幸いです。

★キャンペーン期間:2020年8月27日(木)まで

 

はちみつはボツリヌス菌の芽胞が稀に混入している危険があることから、

 1歳未満の乳児には与えないようにしてください。