はじめまして

私、4月に味の兵四郎の新入社員として入社しました後藤と申します!

前回の末吉に引き続き、今回は私がブログを投稿させていただきます。

 

味の兵四郎ではたくさんの商品を取り揃えております。

今回はタイトルにもあるように、私が入社してから発売された商品=後輩)について紹介したいと思います。

 

それではさっそく行ってみましょう!

 

1つ目は

「だしの旨みと野菜が活きた キーマカレー」です。

こちらの商品の大きな特長は弊社の人気商品である「あご入兵四郎だし」をそのまま使用していることです。

また、7種のスパイスと国産の野菜と挽き肉を使用しており、本格的な味わいが楽しめます。

実際に食べてみて、本当にレトルトカレーか疑うほどおいしかったです!

まるでお店のカレーのようです!

 

2つ目は

フリーズドライ油揚げのみそ汁です。

今まではフリーズドライの「お吸い物」「ミネストローネ」「たまごスープ」の3種がありましたが新たに「みそ汁」も加わりました。

私はだしを使った料理で、1番お味噌汁が好きなので新たに加わった「油揚げのみそ汁」は、手軽に食べられるので好きな商品の1つです。

きめが細かくふっくら食感の油揚げがメインの「みそ汁」ですが、お好みで豆腐やわかめ、お好みの麩などその日の気分に合わせたアレンジもいいかもしれませんね。

今回ご紹介しました2つの商品は発売して数ヶ月の商品なので、

「こんな商品あったのね!」、「知らなかったー!」という声も多いかもしれませんね😁

手軽でおいしい『私の後輩』の紹介でした。ぜひお召し上がりください!