社内でプロジェクトチームを立ち上げ、商品化まで試行錯誤を幾度も重ね、

1年以上もかけてつくり上げた「キーマカレー」

「あご入兵四郎だし」を使い安全・安心なカレーを手軽に食べていただきたい!

そんな想いから生まれました。

 

使う粗挽きの牛豚の合いびき肉、玉ねぎ、にんじん、トマトピューレ、にんにく、

しょうがはすべて国産。

つくる過程でカレールーや小麦粉を使わず、しょうがを入れることで重くなりにくく、

兵四郎だしの旨みが後から広がります。

7種のスパイスとだしの旨みの黄金比を追求した、レトルトとは思えない何度でも食べたくなるカレーです。

 

プレジェクトチームの想いがいっぱい詰まった「キーマカレー」の販売開始から約7か月。

大変多くのお客様からのご支持をいただき、「中辛」「辛口」合わせてご利用1万食を突破しました!

心より御礼申し上げます。

 

温めるだけですぐに食べられるレトルトカレー。

忙しいとき、手軽に済ませたいとき、ちょっとだけ食べたいときなどにとっても便利です。

もちろん、レトルトとは思えない本格的な味わいは、満足感がたっぷり!!

 

まだ召し上がったことがない方も、ぜひお試しくださいませ。

また、この春ひとり暮らしを始めるご家族にも、ちょっと荷物に入れておくと安心ですね。

味は程よい辛さでだしの旨みとスパイスの調和が楽しめるまろやかな中辛と、

辛いカレーがお好きな方にもご満足いただけるスパイシーな辛口の2種類。

お好みに合わせてお選びください!