3月を迎え、弊社も新しい仲間との出会いを求めて、2022年度の新卒採用活動をはじめました。

これまでの採用活動では、出来るだけ多くの方にお会いできるよう、

合同会社説明会にも参加し、多くの学生さんとお話をさせていただきました。

 

今年はコロナ禍であることから、大勢の人との接触は避ける方法で採用活動を行っています。

本社における会社説明会はこれまでも行ってきた形式ではありますが、

会場の換気を徹底し、1回の人数を半分に減らしたり、試食や各フロアを直接見ていただくツアーは

取りやめたり、と感染対策をしっかりとりながら行っております。

 

各フロアの様子を直接見ていただくことは叶いませんが、プロジェクターを利用してご案内。

分からないことは質疑応答の時間をしっかりとってお答えしています。

質問にお答えするのは社歴の短い若い社員。

自分たちの就職活動のときの気持ちと重ねながら、同じ目線でお答えできるようです。

学生さんもきっと質問しやすかったのでは?

今年はマイナビ2022弊社ページにおきまして、《WEB説明会》(動画)

も公開しております。

 

《WEB説明会》であれば、直接足を運ばなくても弊社の様子が分かるので

遠方の方でも気軽に視聴できますし、ご家族にも見ていただくことができますね。

エントリーをしていただき、ぜひあらゆる角度から味の兵四郎という会社を

知っていただければと思います。

皆さんとの出会いを楽しみにしております。