皆さん、『兵四郎マガジン』をお読みになったことはありますか?

基本的に毎月25日に更新している

“暮らしをちょっぴり楽しくするWebマガジン”です。

 

『兵四郎マガジン』はWEB担当のメンバー数名で構想~調理~記事作成までを行います。

今月から今年の新入社員の平岡が『兵四郎マガジン』の責任者となり、

全体の管理を任されることになりました。

これまでは輪番制で進めておりましたが、今後は平岡のほか、

サブ担当1名、調理時にもう1名がサポートに入るという体制で進めてまいります。

平岡よりご挨拶

『兵四郎マガジン』の責任者を務めさせていただきます平岡です。

初めてのことで不慣れな点もありますが、皆様の暮らしに寄り添い、

楽しんでいただける『兵四郎マガジン』になるよう努めてまいります。

ぜひお読みください!

 

先日、新体制で11月分の撮影を行いました!

平岡、『兵四郎マガジン』デビューです。

撮影には細かいこだわりが随所にあるうえ、慣れないお菓子づくりに自ら挑戦し、

四苦八苦しながらも、なんとか最後までやり遂げておりました!

と、いうことは『兵四郎マガジン』掲載レシピは、料理に不慣れな方でもおいしくつくることが

できるということ。

『兵四郎マガジン』をまだお読みになったことがない方も、この機会にぜひお読みくださいませ。

暮らしがちょっぴり楽しくなるかもしれません♪

 

この撮影分は11月25日(木)に公開予定です。

ぜひお読みくださいませ。

これからの『兵四郎マガジン』がどのように進化を遂げていくか…

乞うご期待!!