現在、日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)の1部リーグにて活躍中のアビスパ福岡。

味の兵四郎は地元企業としてアビスパ福岡のスポンサード(協賛)を始めて16年目になります。

ホームゲームでは毎試合、アビスパ福岡の選手に限らず、相手チームの選手であっても

その試合に活躍された優秀選手に「あご入兵四郎だし」を贈呈しています。

ジョン・マリ選手

2022シーズンもJ1 残留が決まり、さらなる高みを目指すために皆さんと一緒に

一層盛り上げていきたく、アビスパ福岡と味の兵四郎がコラボした

「あご入兵四郎だし」のコラボパッケージを、11月18日(木)より数量限定にて

特別販売させていただいております!

他者様とのコラボパッケージは初めての試みでしたが、

販売開始と同時にたくさんのご注文をいただき、アビスパ福岡の人気の高さを改めて実感いたしました。

 

種類は2種類。

チームのエンブレムをドーーンと中央に配したパッケージ【300個限り】と、

輪湖直樹選手のパッケージ【200個限り】(ご好評につき完売しました)で、

どちらも「あご入兵四郎だし 18袋入」。

(中のだしパックは通常のものと同じです。)

 

価格は通常商品と同じ、1,296円!!

※売上の一部はアビスパ福岡のチーム強化支援金になります。

 

お求めはオンラインショップをはじめ、お電話、FAX、郵便、直営店舗にて。

なくなり次第、販売終了となりますのでお求めはお早めに。

 

実は、輪湖選手はアビスパ福岡に加入以来、「あご入兵四郎だし」をいつもご愛用いただいており、

直営店舗「筑紫野本店」にもご来店くださったことがあるんです!

弊社、茶室にて。

輪湖選手からコラボパッケージを手に、笑顔のお写真が届きました!
頑張ってください!!

輪湖選手も喜んでパッケージに登場してくださったこと、大変光栄で応援にも一層力が入ります。

ご自宅で使うもよし、プレゼントにするもよし。

めったにないこの機会をどうぞお見逃しなく!!

アビスパ福岡を2022シーズンもぜひ一緒に応援しましょう!