よくあるご質問

お買い物について

後払いの払込用紙を紛失してしまったのですが…。

メール、お電話をいただければ再発行させていただきます。
再発行の払込用紙に明記された期限までに、郵便局または主要なコンビニエンスストアにてお支払いください。

注文後、返品・交換はできますか?

商品の品質については万全を期しておりますが、万一弊社に起因する商品の間違い・不足・破損等、不都合な点がございましたら、商品到着後8日以内に下記フリーダイヤルまでご連絡ください。早急に対応させていただきます。【送料 弊社負担】

お客様のご都合による開封済みの商品の返品はお受けいたしかねますので、予めご了承ください。
また、お届け先様の不明や長期不在で商品を再発送する場合、別途料金をいただくことがございます。

ポイントをお店で使えませんか?

通信販売のポイントのご利用はホームページやお電話・FAX・郵便でのご注文に限らせていただきます。
なお、直営店舗におきましては専用のポイントカードを運用しております。
(通信販売との相互利用はできません。)

ポイントの詳しい内容についてはこちらをご参照ください。

ポイントを使い忘れたのですが、注文完了後に反映できますか?

メール、お電話にて承っております。

注文完了後に注文内容を変更できますか?

注文完了の翌日正午までにメール、お電話にて承っております。

会員登録・ご注文完了メールが届きません。

ご注文完了時、会員登録時など正しく受け付けが出来ますと、「自動返信メール」が届く仕組みになっております。しばらく経っても届かない場合は、以下をご参照ください。

【迷惑メールと間違われて受信されない】
メールが届かない場合の最も多い原因として、お客様がご利用のメール環境により、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に自動で振分けられてしまう場合がございます。
outlook.com・Yahooメール・infoseek・goo・エキサイト・gmail・aol・nifty等をご利用の場合は、そのような設定が設けられておりますのでご確認ください。
また、プロバイダのメール設定のフィルタリング機能を有効にしている方は「削除フォルダ」、「迷惑メールフォルダ」等もご確認ください。

【メールアドレスに間違いがある】
ご登録のメールアドレスに誤りがないかどうか、再度ご確認ください。

【メールボックスがいっぱいになっている】
お客様のサーバーのメール容量が制限を越えていると、新しいメールを受け付けられないことがあるようです。その場合は、不要なメールを削除いただきますようお願いします。

【セキュリティーソフトの設定】
「ノートン」「ウイルスバスター」「マカフィー」など、ウイルス対策のソフトが特定のフォルダ(迷惑フォルダ等)に分類してしまう場合があるようです。 自動で迷惑メールフィルターが設定されている場合、迷惑メールフォルダやゴミ箱の中に連絡メールが入っていないか確認された上で、迷惑メールの設定を解除願います。

【プロバイダーによりブロックされている】
ご利用のプロバイダーにより迷惑メールと判断されてブロックされてしまう場合があるようです。プロバイダーにご確認ください。

【メールアドレスについてお願いとお断り】
出来るだけフリーのメールアドレスではなく、プロバイダから提供されたメールアドレスにてご登録ください。 尚、メールでは連絡が取れない場合や急を要する場合には、お電話等を差し上げる場合がございます。お問い合わせの際は、お電話やFAX番号等も出来るだけ昼間に確実に連絡が付く連絡先をお知らせください。

海外への発送はできますか?

海外発送につきましては以下の通り承っております。(地域によってはお届けできない場合がございます。)

①お届け先のご住所、お名前、お電話番号、お問い合わせ欄に商品名、入数、数量をご入力の上、送信をお願いいたします。
②内容確認後、弊社より御見積もり金額をメールにてお知らせさせていただきます。

→お問い合わせはこちらから

■発送可能商品について
クール便指定品以外は発送可能です。

■送料について
【国際スピード郵便(EMS便)】にて発送させていただきますので、重量によって送料が決まります。
梱包の準備が整い次第、送料を含めたお支払い金額をメールにてお知らせさせていただきます。

■お支払い方法について
弊社指定の銀行へお振り込みをお願いいたします。
その際に掛かる手数料などはお客様ご負担となりますので、予めご了承ください。
ご入金確認後、商品を発送させていただきます。

よくあるご質問トップに戻る

お問い合わせ

pagetop