よくあるご質問

その他

メールで問い合わせをしたのに返事が届かないのですが…。

なるべく早くお返事を差し上げるよう心がけておりますが、休日やご注文が集中している際はお返事が遅れることがございます。
概ね2~3営業日中に返信がない場合、何らかの原因でメールが届いていない可能性がございます。
お手数ですが、お電話にてお問い合わせください。

ホームページ以外で購入できるところはありませんか?

直営店舗や百貨店様における催事販売、商品取扱店がございます。
以下のページをご参照くださいませ。

なお、直営店舗では全商品を取り扱っておりますが、催事販売や商品取扱店では取り扱い商品が異なります。
商品取扱店については上記ページをご参照いただき、催事販売についてはお手数ですが弊社までお問い合わせくださいませ。

メールマガジンの配信停止・メールアドレスの変更をしたいのですが。

メールマガジンの配信停止は、ログイン後マイページの「お客様情報の編集・解除」よりお手続き願います。
一番下の「メールマガジン」の項目を“希望しない”に変更してください。

マイページへのログインはこちら

その他、お届けしたメールマガジンの下方のURLからもお手続きが可能です。

メールマガジン下方

メールアドレスの変更は「お客様情報の編集・解除」の「メールアドレス」欄に新しいアドレスをご入力ください。
お手数ですが、確認のためにもう一度すぐ下に直接入力をしてください。

※注文完了メール、発送完了メール、誕生月ポイントお知らせメールなどは、すべてのお客様にお送りする大切なお知らせでございますので、誠に申し訳ございませんが配信停止のご依頼をお受けすることが出来ません。何卒ご了承くださいませ。

よくあるご質問トップに戻る

お問い合わせ

pagetop