ポイント制度スタート

2018年2月1日(木)ご注文分よりホームページまたは、お電話、FAX、郵便での
ご注文でポイントが付与されます。各商品ごとに100円1ポイント獲得できます。
獲得したポイントは商品発送後に1ポイント1円として1ポイントからお使いいただけます。

お買いもので貯まる通常ポイント、利用制限がある期間限定ポイント、
通常ポイント期間限定ポイントを合計した総保有ポイントの3種類があります。

1. 商品をカートに追加し、「ご注文情報入力、のし・包装選択」を入力します。
 「③お届け方法・お支払方法選択」のご注文内容に使用するポイントを入力します。


2. 利用するポイントを修正する場合は「④ご注文内容確認」の「ポイント利用内容を修正する」
  から修正ができます。

ポイントの確認方法は、ログイン後マイページのポイント履歴よりご確認いただけます。
ポイント数の増減がある場合にポイント履歴に情報が追加されます。
※付与(未出荷)…発送後にポイントの付与が確定します。
 発送前は「付与(未出荷)」と表示されます。

納品書では、「今回獲得したポイント」と「保有しているポイント数」と「ポイントの有効期限」をご確認いただけます。

  • ■商品によってはポイント対象外商品もあります。
  • ■各商品ごとの税込金額100円につき1ポイントが付与されます。
     (商品合計金額に対する付与ではありませんのでご注意ください。)
  • ■送料はポイント付与対象外です。
  • ■複数のアカウントでのポイントは合算できません。
  • ■直営店舗・百貨店・催事販売・その他通販サイトでの「味の兵四郎」の商品の
     お買い上げについてはポイントが発生しませんのでご注意ください。

ポイント利用規約
本規約は、株式会社味の兵四郎(以下「弊社」といいます。)の通信販売(ホームページ、お電話、FAX、はがき)で弊社商品をご購入されるお客様(以下「会員」とします)に対して提供される弊社ポイントサービス(以下「本サービス」といいます。)の利用に適用される諸条件を定めるものです。
ホームページ:https://www.ajino-hyoshiro.co.jp/
お電話:0120-849-888(受付時間:日・祝日を除く9:00〜17:30)
※通信販売以外でのご購入には適用されません。(百貨店、直営店舗、業務用商品、他社の通信販売等)
本サービスの目的について 本サービスは、会員による弊社所定の商品(以下「商品」といいます。)の購入、サービスの利用等を促進するため、商品またはサービスにおいて利用可能なポイントを会員に付与し、会員がこれを商品及びサービスの購入において利用することができる特典を会員に提供するものです。 本規約に規定のない事項については、会員規約が適用されるほか、本サービスに基づくポイント付与および利用に関して、商品ごとまたはキャンペーンごとに定められる諸条件が適用されるものとします。
ポイントの付与について
1. ポイントは、以下の場合に弊社が定める付与数または付与率に従い付与されます。
当サイトで販売する商品のうち付与対象商品を購入した場合(以下「付与対象取引」といいます。)。付与対象取引については、当サイトで告知されます。 なお、あらかじめ告知する条件のほか、ポイントの付与率、付与されるポイントの有効期間等は対象取引ごとに異なる場合があります。 2. ポイントは、ホームページ、お電話、FAX、はがき以外での弊社商品の購入に対しては付与されません。
3. 弊社は、ポイントの付与、付与数、付与率、付与のタイミング、ポイントの無効、無効のタイミングなどの ポイントに関する条件すべてを決定する権利を有します。利用者は弊社の決定に従うものとします。
4. 付与対象商品の場合は、ご注文が確定した時点で、お客様にはポイントが付与されます。 ポイントは付与対象商品の出荷を目安に使用可能なポイント(以下「通常ポイント」といいます。)になります。
5. 付与対象取引の代金を一部または全部ポイントで支払った場合は、ポイントご利用前のお支払金額(包装料、配送料、代引き手数料等除く)に対してポイントを付与いたします。
6. ポイントの付与対象取引の金額には、包装料、配送料、代引手数料等は含まれません。
7. 通常ポイントが付与される前に、当サイトでの注文がキャンセルまたは返品された場合、その注文に対して付与されたポイントは当然に消滅し、通常ポイントは付与されません。
8. ある取引についてポイントを付与するか否か、付与するポイント数、その他ポイントの付与に関する最終的な判断は、弊社が行うものとし、会員はこれに従うものとします。
ポイントの利用
1. 会員は、本サービスにおいて、弊社が定める方法により、保有するポイントを、弊社が定める換算率で決済代金(商品代金、送料、消費税を含みます。以下同じ。)の全部または一部の支払いに利用することができます。
2. 弊社は、ポイント利用の対象となるサービス・商品等を制限したり、ポイント利用に条件を付したりすることがあります。
3. 会員が第1項による決済を取り消した場合、原則として当該決済に利用された確定ポイントが返還され、現金による返還は行われません。
4. 弊社は、1回の注文に使える確定ポイントの下限、上限、1ヶ月間に使える確定ポイントの上限など、利用に制限を設ける権利を有します。また、この制限は、予告なく変更または追加される場合がありますが、利用者は、いずれの場合についても、弊社の決定に従うものとします。
5. 会員が決済代金全額の支払いに確定ポイントを利用し、その後決済代金が何らかの事情で減額または増額された場合には、ポイント利用対象サービスごとに告知サイトに定める条件または決済時に表示する条件に基づき減額分の代金返還または増額分の支払いを行うものとします。
ポイントの管理について
1. 弊社は、弊社所定の方法により、会員が獲得したポイント数、会員が利用したポイント数およびポイント数の残高を会員に告知します。
2. 会員は、別途弊社が指定する場合を除き、1つのアカウントにて保有するポイントを他のアカウントに移動させたり、他の会員に譲渡または質入れしたり、会員間でポイントを共有したりすることはできません。ポイント数に関する最終的な決定は弊社が行うものとし、会員はこれに従うものとします。
ポイントの有効期限・取り消し・消滅について 1. 本サービスにより付与されたポイントは弊社規定の有効期限により消滅します。
2. 弊社がポイントを付与した後に、対象取引について返品、キャンセルその他弊社がポイントの付与を取り消すことが適当と判断する事由があった場合、弊社は、対象取引により付与されたポイントを取り消すことができます。
3. 弊社は、会員が下記いずれかに該当すると判断した場合、事前に通知することなく、当該会員が保有するポイントの一部または全部を取り消すことができます。
・違法または不正行為があった場合
・本規約、会員規約、その他弊社が定める規約・ルール等に違反があった場合
・その他弊社が会員に付与されたポイントを取り消すことが適当と判断した場合
・弊社が定める期間を超えて対象取引を行わなかった場合、ポイントは自動的に消滅します。
また、弊社はポイントごとに別途有効期間を設ける場合があります。
4. 弊社は、取り消しまたは消滅したポイントについて何らの補償も行わず、一切の責任を負いません。
決済以外でのポイントの利用
1. 会員は、決済でのポイントの利用のほか、弊社が定める方法により、保有するポイントを、プレゼント、サービス、抽選への応募、その他の特典(以下「特典等」と総称します。)と交換することができます。
2. 会員が保有するポイントにより交換できる特典等を随時設定し、これを告知サイトへの掲示その他弊社所定の方法により告知します。
換金の不可
会員は、いかなる場合でもポイントを換金することはできません。
免責事項
1. 弊社は、会員に事前に通知することなく、本規約、本プログラムの内容もしくは本プログラム提供の条件の変更(ポイントの廃止、ポイント付与の停止、ポイント付与対象サービス、ポイント利用対象サービスもしくは対象取引の変更またはポイント付与率もしくは利用率の変更を含みますが、これらに限られません。)を行うこと、または本プログラムを終了もしくは停止することがあり、会員はこれをあらかじめ承諾するものとします。
2. 弊社は、前項の変更により会員に不利益または損害が生じた場合でも、これらについて一切責任を負わないものとします。
3. 通信回線や停電、コンピュータなどの障害によるポイントの利用に関する障害または損害、データの消失、その他本サービスに関して利用者に生じた損害について、弊社は一切責任を負わないものとします。
平成30年 2月 1日制定
   株式会社 味の兵四郎
代表取締役会長 野見山正秋
  取締役社長 野見山皓司

pagetop