味の兵四郎

0120-849-888

ご利用ガイド

お買い物の手順

商品を選択

各商品ページよりご希望の商品の「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。
複数個注文されたい場合、「数量」の数字を変更、もしくはカートに入れた後に、カート(商品選択)ページにて変更ください。

定期購入の場合

定期購入可能な商品は「カートに入れる」ボタンの下にオレンジ色の「【定期】カートに入れる」ボタンが表示されていますので、そちらをクリックしてください。
※定期購入商品と通常商品は同時に購入することはできません。

カートの中身を確認

購入したい商品をカートに入れておき、引き続き他の商品を見て回ることが可能です。
「お買い物を続ける」ボタンをクリックすると、元のページに戻ります。
カートに商品を入れると、ページ上に件数が表示されるようになります。
「カートを見る」ボタンをクリックすると、ご注文手続きに進みます。

商品の注文数量を変更したい場合

数量欄にある、数値を変更してください。

カートに入れた商品の注文を取り消したい場合

該当商品の「削除」ボタンをクリックしてください。

定期購入の場合

お届けコース欄で、お届けコース(お届け頻度)を選択してください。

ご注文情報入力

会員登録がお済みの方

「会員登録済みのお客様」よりご登録メールアドレスとパスワードを入力いただき、ログインください。

初めてご利用の方

味の兵四郎オンラインショップをご利用の際には会員登録(無料)が必要です。
まずは、新規会員登録フォームにお進みいただき、会員登録をお願いいたします。

「ご注文手続きへ進む」ボタンをクリック、または会員登録が完了すると、ご注文主情報が表示されます。
送付先(ご自宅への送付、または、その他[ご自宅以外への送付/複数送付先への送付])を選択の上、「お届け先の入力に進む」ボタンをクリックして進んでください。

お届け商品・お届け先設定

ご自宅の住所と、アドレス帳に登録されている連絡先が表示されます。送りたいお届け先にチェックを入れてください。

新しいお届け先に送りたい場合は、「お届け先を追加する」ボタンより追加可能です。

ご自宅以外のお届け先には「ご依頼主」の設定が可能です。
新しいご依頼主を設定したい場合は、「ご依頼主を追加する」ボタンより追加可能です。
※ご依頼主は宅配便の宛名に表示される名前です。ギフト等で変更が必要な際にご利用ください。

お届け先のチェックを入れると、お届け先ごとに送付する商品が表示されます。
包装・のし、数量、お届け不要な商品の削除が行えます。
※チェックを入れたお届け先には、初めにカートに入れた商品が反映されます。
 送らない商品は、各お届け先ごとに削除してください。

包装・のし指定

商品ごとに包装・のしの指定が可能です。(※ギフト商品のみ)
包装・のし欄にある「設定」ボタンをクリックすると、設定画面が開きます。
「包装+のし」または「包装+のし+命名札」をチェックいただくと、入力欄が下に表示されますので、ご希望の内容をご入力ください。

各ギフト商品ごとに「のし」 を登録する場合は「登録する」ボタンを、同じお届け先のギフト商品全てに 同じ「のし」を登録する場合は「一括登録する」ボタンをクリックしてください。

「登録する」をクリックすると、画面が閉じ、該当商品の包装・のし欄に設定情報が反映します。再度「設定」ボタンをクリックすると確認・修正が、「削除」リンクをクリックすると設定を削除することが可能です。

ご入力後、「入力内容を確認する」ボタンをクリックして、先に進んでください。

お届け方法・お支払方法選択

お届け先ごとに、お届日時の指定、備考の入力が可能です。
※お届日時の指定が特にない場合は、最短の日時にてお届けいたします。

定期購入の場合

「初回のお届け希望日時」「2回目以降のお届け希望日時」を設定可能です。
定期購入について詳しくはこちら

お支払い方法選択

お支払い方法を、代金引換、郵便振替・銀行振込、クレジットカードより選択ください。
※お届け先がご注文者様と異なる場合(先様送り等)、代金引換は選択できません。

お支払いについて詳しくはこちら

「入力内容を確認する」ボタンをクリックすると、最終確認画面へ進みます。

最終確認

最終的なご注文内容が表示されますので、間違いないかご確認ください。
入力内容を変更したい場合、各項目の「修正する」ボタンより修正可能です。

「注文内容を確定する」ボタンをクリックすると、ご注文内容を確定し、完了画面へ進みます。

購入手続き完了

以上にてご注文手続きは完了です。
ご登録メールアドレス宛に、ご注文内容の確認メールをinfo@ajino-hyoshiro.co.jpよりお送りしておりますので、ご確認ください。

弊社からのメールが届いていない場合には、
 ・ご入力頂いたメールアドレスが正しくない
 ・弊社からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられている
という可能性がございます。
念のため迷惑メールフォルダ内をご確認ください。
メールが届いていない場合には、お問い合わせください。お問い合わせはこちら

その他、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください

  • お電話でのお問い合わせ:0120-849-888
  • インターネットでのお問い合わせ