お茶が好きな実家へは「天空のお茶」を。 対象商品 :割烹がえし天空のお茶シリーズ カテゴリー :商品ギフト 佐賀県 たま様 兵四郎スタッフよりひとこと たまごかけごはんに「割烹がえし」なのですね。 いつもはごめんつゆで食べてましたが、ぜひ試してみます。 「天空のお茶シリーズ」は、無農薬で育てられた茶葉なので安心してお飲みいただけます。 天空のお茶が入ったギフト商品もございますので、どうぞご利用くださいませ。
兵四郎スタッフよりひとこと
たまごかけごはんに「割烹がえし」なのですね。
いつもはごめんつゆで食べてましたが、ぜひ試してみます。
「天空のお茶シリーズ」は、無農薬で育てられた茶葉なので安心してお飲みいただけます。
天空のお茶が入ったギフト商品もございますので、どうぞご利用くださいませ。