冬ギフト

お支払いについて

お支払い方法について

クレジットカード、PayPay(残高支払い)、後払い(郵便局・コンビニ振込)、代金引換から
お選びいただけます。

※PayPay(残高支払い)についてはオンラインショップからのご注文時にのみお選びいただけます。
一部商品ではお使いいただけません。予めご了承ください。

クレジットカードでのお支払いについて

ご利用いただけるクレジットカード

ご利用いただけるクレジットカード

※キャンセルの場合は、一度引き落としされる場合もございます。予めご了承ください。

必ずお読みください
  • ご登録クレジットカードのご利用について
    オンラインショップ内での最終利用日から1年以上経過した場合は、クレジットカード情報が有効な場合でもご利用いただけません。
    マイページの《クレジットカードの登録・変更》より削除するを押していただきました後に、再度カード情報をご登録ください。
    登録済みのクレジットカード情報をご利用にならない場合は、カート内でクレジットカード情報をご入力後そのままご注文にお進みいただけます。

    ご不明点等ございましたらこちらよりお問い合わせくださいませ。
    大変お手数をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。
  • デビットカード、プリペイドカードのご利用について
    デビット機能付きカード、及びクレジットカード会社発行のプリペイドカードにつきまして、ご利用カードによっては二重引き落としとなる可能性があるため、ご利用をお控えくださいますようお願い申し上げます。
    詳しくはこちらをご確認くださいませ。

本人認証サービス(3Dセキュア2.0)について

当サイトでは、お客様により安心・安全にお買い物いただけますよう、2024年5月よりクレジットカード決済に「本人認証サービス(3Dセキュア2.0)」を導入いたしました。
これにより厳格な本人認証が可能となり、第三者によるカード情報の盗用、カード所有者なりすましなどを未然に防ぎ、安心してクレジットカード決済がご利用いただけるようになります。
※本人認証サービス(3Dセキュア2.0)は国際カードブランドが推奨する本人認証サービスで、各カードブランドごとに名称が異なります。

3Dセキュア2.0について

カード発行会社の判断により本人認証が必要な場合は、パスワード認証、ワンタイムパスワード認証、端末認証などにより、追加認証を行います。
3Dセキュア2.0への対応状況、設定・認証の方法など詳細は、ご利用のカード会社にお問い合わせください。

各ブランドの本人認証サービス(3Dセキュア)の表記

下記のマークが目印となっております。

VISA Master Card JCB American Express Diners Club
ロゴ:Visa SECURE ロゴ:ID Check ロゴ:JCB J/Secure ロゴ:American Express SafeKey ロゴ:Diners Club ProtectBuy
サービスページ サービスページ サービスページ サービスページ サービスページ

本人認証パスワード入力画面イメージ

※3Dセキュアの本人認証画面や入力項目は、ご利用のカード会社により異なります。

  • 【カード情報入力画面】
    ※味の兵四郎オンラインショップ内
  • 【本人認証画面】
    ※カード会社の認証画面
  • 【決済完了】
    ※味の兵四郎オンラインショップ内

本人認証画面例(各カードブランドで画面イメージや、認証内容が変わる場合がございます。)

注意事項

  1. ご利用のクレジットカードによっては、3Dセキュアに対応していない場合がございます。
    詳細はカード発行会社へお問い合わせください。
  2. また、お客様の利用環境が下記の事例に該当する場合、3Dセキュア認証が正しくご利用いただけないことがございます。クレジットカードによるお支払いを選択される場合は、ご確認をお願いいたします。
    1. ①ポップアップ画面を表示しないソフトウェアをインストールしている
    2. ②広告を表示しないソフトウェアをインストールしている
    3. ③セキュリティソフトを導入している
    4. ④セキュリティレベルを“高”に設定している
    5. ⑤Cookieの設定が“有効”の状態になっていない
    6. ⑥JavaScriptが“有効”の状態になっていない
    7. ⑦ご利用の環境(OSとブラウザの組み合わせ等)により、認証の動作や表示が正常に行われない

よくある質問

どうやって本人認証サービスを申し込むの?

ご利用のカード会社の会員WEBサイトにログインして「本人認証サービス」をお申込みいただけます。

本人認証サービスはお金はかかりますか

無料です。ご利用のカード会社よりお申込みください。

今まで決済できていたクレジットカードなのに、エラーとなり購入完了できない。
「決済処理に失敗しました。」といったエラーメッセージが出る。

「本人認証サービス」の登録がお済みでない、もしくは何らかの事情により認証失敗となり決済不可とご利用のカード会社が判断したものと思われます。ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。
(※次のQを併せてご参照ください。)
<お急ぎの場合は>
他のクレジットカードや、他のお支払い方法にてご注文手続きへお進みください。

認証失敗の主な理由を知りたい

クレジットカード決済、クレジットカード登録時に下記エラーが表示される場合がございます。
セキュリティ上、弊社ではエラーの原因、3Dセキュアのパスワード、仕様についてお答えいたしかねます。
恐れ入りますが、ご不明な点はご利用のカード会社へお問い合わせください。

※考えられる原因について(例)

【例①】ご利用のカード会社が提供している本人認証サービス「3Dセキュア2.0」のパスワードを登録・設定していないため
ご利用のクレジットカードが「3Dセキュア2.0」に対応しているか、ご確認ください。
「3Dセキュア2.0」に対応しているかのご確認は、ご利用のカード会社にお問い合わせください。
ご利用のカード会社が「3Dセキュア2.0」に対応していない場合は、該当のクレジットカードはご利用いただけません。

【例②】入力した「3Dセキュア2.0」のパスワードが、実際のものと異なるため(誤入力しているため)
ご登録内容をご利用のカード会社のホームページにてご確認ください。
未登録の場合はご登録をお済ませください。
ご利用中のカードブランドの説明はこちら
商品の購入画面上で本人認証パスワードの入力を求められる場合がありますので、ご購入前にパスワードをご準備ください。「3Dセキュア2.0」のパスワードの設定方法や利用方法などに関しては、ご利用のクレジットカード会社にお問い合わせください。

【例③】お客様のクレジットカードを第三者が不正使用していると判断したため

【例④】ご利用のカード会社が使用不可と判断したため
不正検知システムによる利用制限の対象になっていないか、ご利用のカード会社にご確認ください。

PayPay(残高支払い)について

PayPayとは、「PayPay株式会社」が運営するキャッシュレス決済サービスです。
詳細は「PayPayサイト」をご覧ください。
https://paypay.ne.jp/guide/

ご利用時の注意

  • 必ずPayPayでのお支払い完了後、味の兵四郎オンラインショップのページに戻るまで画面を閉じないでください。
    戻る前に途中で他の操作をされた場合、ご注文が正しく完了しない場合がございます。
  • ご注文日から発送までの日数が30日以上先をご指定の場合は、PayPayでの決済ができません。
    他のお支払い方法へご変更をお願いする場合がございます。
  • 予約商品ならびに定期商品を含むご注文にはご利用いただけません。
  • ご注文手続き時に、SMS(ショートメッセージサービス)によるご本人確認が必要となる場合がございます。
  • ご注文後、お支払い方法の変更はできません。

ご返金について

  • ご注文の一部商品を発送前に取り消された場合、取り消した商品分のPayPay残高は、即時返金ができません。
  • ご注文商品を返品する場合、弊社にて返品された商品の確認ができ次第、PayPay残高にご返金いたします。

PayPay(残高支払い)のお支払い方法について

PCからのお支払手順

PayPayをご選択後
自動でPayPayのサイトへ遷移いたします。

PC上でのお支払い

  1. 電話番号、パスワードを入力
  2. 4桁のコードがお使いのスマートフォン宛てに
    SMS(ショートメッセージサービス)で配信
  3. 4桁の数字を入力
  4. 最下部の支払うボタンをクリック

PC上でスマートフォンからのお支払い

  1. PayPayのサイト上にQRコードが表示
  2. スマートフォンでQRコードを読み取る
  3. スマートフォンの画面より支払うボタンをタップ
PayPay(残高支払い)のお支払い方法について

スマートフォンからのお支払手順

  1. PayPayのサイトへ自動で移動
  2. 残高が残っていることを確認し、
    支払うボタンをタップ
  3. 支払受付画面が表示
PayPay(残高支払い)のお支払い方法について

PayPay決済でエラーになる場合、エラーになった際のご注意について

  • 決済の途中で他の画面に遷移すると決済エラーとなります。予めご注意ください。
  • 決済途中でエラーになった場合、エラーとなったご注文で使用予定としていたポイント、
    クーポンの即時ご返却ができない場合がございます。
    即時ご返却ご希望の場合は、大変お手数をお掛けいたしますがお問い合わせより
    ご注文番号とポイント、クーポンご利用の有無をご記載の上ご連絡くださいませ。
必ずお読みください
  • PayPayでのお支払いの場合は、ご注文後にポイントのご利用はできません。
    一度ご注文をキャンセル後、ポイント利用した状態で再度ご注文ください。
  • PayPay上に残高が残っていない場合、お支払いできません。
  • 発送翌日にお支払いが確定となります。
  • お使いのデバイスによっては利用通知が行く可能性がございます。予めご了承くださいませ。
  • ご注文日から発送までの日数が30日以上先をご指定の場合は、PayPayでの決済ができません。他のお支払い方法へご変更をお願いする場合がございます。
  • PayPayをお選びいただいた場合は、納品書のお支払い方法に「その他」と記載されます。
    予めご了承くださいませ。

後払い(郵便局、コンビニ振込)について

ご注文いただいた商品の中に請求書を同梱いたします。
内容をご確認のうえ、請求書発行から14日以内に郵便局、または下図の主要なコンビニエンスストアにて
お支払いください。

【必ずご確認ください】

※お届け先がご自宅以外のみの場合は、「お買い上げ商品明細書(請求書)」をご自宅に郵送します。

※ご入金の確認が取れない場合は、ヤマト運輸株式会社よりお電話・SMS(ショートメッセージ)・メール・手紙の
 いずれかの方法でご連絡を差し上げることがございます。

※ご入金の確認につきましては、2~3日お日にちを頂戴いたします。
 ご入金後から確認まで間に、ヤマト運輸株式会社よりお客様にご連絡が行く場合がございます。予めご了承くださいませ。

※お支払いが確認できない場合、弁護士法人に委託する場合があり、その際に弁護士法人からの連絡が
 通知書またはメールでご注文者様に届く場合がございます。また、お支払いと行き違いでご通知や
 ご連絡が届く場合もございます。ご不明な点等ございましたら、ご注文者様よりヤマト運輸株式会社
 または弁護士法人へご連絡をお願いいたします。詳しくはこちらよりご確認ください。(外部リンク:ヤマト運輸株式会社)

詳細はクロネコ代金後払いサービス(下記バナー)をクリックしてご確認ください。

クロネコ代金後払いサービス

■ご注意

  • ※後払いのご注文には、ヤマト運輸株式会社(以下ヤマト運輸)の提供するクロネコ代金後払いサービス規約が適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、立替払い契約を行います。
    審査結果によっては後払いのご利用を承れない場合もございます。
    その際は他のお支払い方法をご利用いただくことがございますのでご了承くださいませ。
  • ※審査結果についてはヤマト運輸へ委託しておりますので、弊社より答えすることができません。
  • ※ご利用限度額は他でのご利用も含め、累計100,000円(税込)までです。
  • ※ご注文後のお支払い方法の変更は承れません。

代金引換について

商品受取時に配達員にお支払いください。
代引き手数料は弊社負担となります。

デビットカード、プリペイドカードのご利用について

デビット機能付きカード、及びクレジットカード会社発行のプリペイドカードにつきまして、ご利用カードによっては二重引き落としとなる可能性があるため、ご利用をお控えくださいますようお願い申し上げます。
万が一、ご利用時に二重引き落としになった場合は、お客様への返金にお時間をいただくことがございます。
代表的なデビットカードは以下の通りです。

  • VISAデビットカード
  • VISA Electron
  • Maestro
  • 郵貯チェックカード(ゆうちょ銀行/クレディセゾン)
  • TOKYO STAR DEBIT(東京スター銀行)
  • キャッシュパスポート(さくら銀行)
  • SURUGA VISAデビットカード(スルガ銀行)
  • 日興プラチナデビットカード(日興コーディアル証券)
  • JNBカードレスVisaデビット(ジャパンネット銀行)

ご不明な点がありましたら
お気軽にお問い合わせください

― お電話でのご注文・お問い合わせ ―

TEL: 0120-849-888

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