会員登録、ご注文完了、発送完了時に「自動配信メール」をお送りしております。
しばらくたっても届かない場合は、以下をご参照ください。
迷惑メールフォルダに振り分けられている
メールが届かない場合の最も多い原因として、お客様がご利用のメール環境により、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に自動で振分けられてしまう場合がございます。
また、プロバイダのメール設定のフィルタリング機能を有効にしている方は「削除フォルダ」、「迷惑メールフォルダ」等もご確認ください。
ご登録メールアドレスに誤りがある
メールアドレス入力に誤りがないかどうか、再度ご確認ください。
メールボックスの容量が超えている
メールボックスの容量を超えている場合、新しいメールを受信できない場合がございます。その場合は、不要なメールを削除いただきますようお願いいたします。
上記で問題が解決しない場合、ログイン後マイページでも、メール履歴は確認できます。またはご注文後から1日経過しても味の兵四郎からのメールが届かず、ご注文内容の確認ができない場合などは、お手数ですが下記お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。