冬ギフト

メールが届かない場合について

会員登録、ご注文完了、発送完了時に「自動配信メール」をお送りしております。
しばらくたっても届かない場合は、以下をご参照ください。

迷惑メールフォルダに振り分けられている

メールが届かない場合の最も多い原因として、お客様がご利用のメール環境により、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に自動で振分けられてしまう場合がございます。
また、プロバイダのメール設定のフィルタリング機能を有効にしている方は「削除フォルダ」、「迷惑メールフォルダ」等もご確認ください。

ご登録メールアドレスに誤りがある

メールアドレス入力に誤りがないかどうか、再度ご確認ください。

メールボックスの容量が超えている

メールボックスの容量を超えている場合、新しいメールを受信できない場合がございます。その場合は、不要なメールを削除いただきますようお願いいたします。

上記で問題が解決しない場合、ログイン後マイページでも、メール履歴は確認できます。またはご注文後から1日経過しても味の兵四郎からのメールが届かず、ご注文内容の確認ができない場合などは、お手数ですが下記お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

ご不明な点がありましたら
お気軽にお問い合わせください

― お電話でのご注文・お問い合わせ ―

TEL: 0120-849-888

― インターネットでのお問い合わせ ―

お問い合わせフォーム